はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

オススメ三大家具でFA

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1517

なんかこんなイベントやってたらしく乗っかっときます

ちょっとめずらしい?かもしれない家具でお気に入りのをのせてきます

f:id:metiruarukoru:20180520011557j:plain
f:id:metiruarukoru:20180520011629j:plain

最初はこれ!わかりにくいって?ちいさいですはい

かわゆいw

投影のグラス

手に入れれるタイミングが一回しかない家具です

1家名一回しかできないクエストの途中で手に入れられます

そのタイミングで複数個手に入れることもできるんだけど

1個しかとってなかった現実・・・

依頼タブからの推奨依頼イレズラの5つのリングの途中で

使用する家具だったはず(うる覚え

 

 

f:id:metiruarukoru:20180520012604j:plain
f:id:metiruarukoru:20180520012545j:plain

お次はこれ

溶け込み感が素敵な植木鉢

レアですねはい・・

いわゆるボス家具っていわれるものです

愚鈍先生からドロップするそう!

あたしは予約して買いました(2個w

 

f:id:metiruarukoru:20180520013008j:plain
f:id:metiruarukoru:20180520012958j:plain

最後は絶対外せない

音のなるサザエさんです

べリアの酒場の音が流れますどこでもべリア感で過ごせますw

たまらんのじゃ

 

これはアブン村(だったかな・・・たぶんw)で

受けるクエストをクリアしていくともらえます

ジュークボックスいろんなの実装してほしい!!!

各町の曲とかいいなw

 

ハウジング大好きなのです。。(*´Д`)