はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ルルピーの冒険日誌

久しぶりだけどまだまだ砂漠現役です

ルルピーの冒険日誌 割と鬼畜感漂うクエスト数要求されますね

雑多な手引きを書いていくー

随時変更追記していくかな

要は手あたり次第に受けてクリアしていくだけなんだけどねw

 

 

メインクエストに沿ってハイデル峡谷に向かうあたりまでのものを

※親密度で発生するクエスト等すでに受けれる条件を満たしてる前提

キャラ制作

ざっくり過ぎるメインクエの流れ

西部キャンプ

↓ルーク、ジャレット、フェニアx2、ヘッセンベイル(火縄銃借りる)

隠遁の森

↓拠点管理人のすぐ左手にフクロウ。クエエモンスター討伐

西部キャンプ クエ報告 火縄銃は返しても返さなくてもよい(後で使う

↓西部キャンプ北部に報告のみのクエ。石室内部にも報告のみのクエ

古代の石室

西部キャンプ ジャレットからの連続クエ。隣にいる人から3種クエ

3種クエはLV20ハイデルについたのち西部キャンプに戻る採取クエをする場合とっててもいいかも。戻らないなら狐の尻尾くらいかな

↓狐も一緒にてきとうにたおす

鋼鉄インプ討伐

ウノ

↓インカスまで行きクエスト受注キャラによってあるクエストが違うかな・・・

鋼鉄インプ討伐

ベリアへ