はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

皇室錬金

はい。なにつくる?

お金になるもの!ですよね

私の場合は

「お金になるもの」

    +

「労働者が持って帰ってくるものを効率よく捌くこと」

が理想です

ねらい目は

職人箱の

迅速 呪 気力

名匠箱の

翼 黄金手 貫通 虐殺

道人箱を作れるなら最優先で!

 

迅速のエリクサー、呪のエリクサー両方ともに闇の粉末をつかってしまう

迅速は神獣の血を使い、神獣の血は大地の痕跡を使う。

虐殺は大地の痕跡をつかう。

翼と気力でクマの血を取り合い、迅速と気力でシラカバを取り合う。

こんな感じの関係がちょろちょろとあります

自分の錬金レベルと要相談ってかんじな部分がおおきいです

職人までは粉、試薬、各種血を作ってレベリングかな

 

f:id:metiruarukoru:20191125010342p:plain

樹液の使用量はこんなかんじですな。ウィニ、ラニ、螺旋、グリフォンは割愛!

ろうどうしゃーっとそうだんだッ!