はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

冒険名声の()

冒険名声の()のなかあげてみた

バレノスの村長さん イゴールバルタリさん

なんか始めたばっかの時にオルビアとべリアの村長さんが一緒で

びっくりした思い出がありますw

 

MAPから5角形っぽいマークのとこにマウスをあわせる

f:id:metiruarukoru:20180519233715j:plain

バレノス自治領やカルフェオン直轄領ってでてきます

すると下のほうに冒険者情報があり

評判ステップ1不慣れな冒険者

とか書かれているとおもいますがこれをあげると

なんだか冒険名声がふえるとのこと!

 

バレノス地域が

ステップ3フレンドリー冒険者でしたのでここから上げてきます

この時点ではバルタリさんは400程度の親密度でした

会話交流ガンガンしていくと

f:id:metiruarukoru:20180519234230j:plain

この辺りでステップ4になりました

一回で400くらいの親密度増やせるのでなかなかラクチン

5くらい一瞬・・・・

f:id:metiruarukoru:20180519234203j:plain

まぁまぁ時間かかったけどw

行動力てきには600とか700くらいで行けたかな

f:id:metiruarukoru:20180519234450j:plain

f:id:metiruarukoru:20180519234445j:plain

こんな感じになりますた

全員名声5増えるのはいいよね!

 

使ったのは

魚漬け5%

向上された親和のエリクサー30%

アバター10%

で45%でやりました

制作服着たら60%までいくのかな

思ったよりしんどくなくてあげれたからよかったのだ

 

名声あげるのもたいへんや・・・