はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

家具の置き方をすこし

多分まだまだ知らない置き方いっぱいあるんだろうけど

まぁとりあえず。。。

f:id:metiruarukoru:20190304134206j:plain

カーテン類は左右に出っ張りがあると渡せます(日本語の不自由さが・・。w

でっぱりからでっぱりに伸ばしております

高さ調節して棚で隠すとなんかいい感じ

間に棚を少し出してあげると不思議と仕切り感

f:id:metiruarukoru:20190304134152j:plain

これは置き方というか家具の種類ですね!

両開きワードロープこの子はうまく並べれば隙間なく並べれて向こう側が見えずにシェルフ的につかえます このお部屋はまだ改装中

カルフェのNPCが売ってくれる便利な代物

f:id:metiruarukoru:20190304134140j:plain

カーテンで扉・・・隠したくなりますよね!きっとみんなそう!

でもこれはそうではなくて

何もない壁にカーテンをかけて、さも通路があるかのようにみせています。

そのカーテンの後ろは壁ですw

逆転の発想(意味不明

 

エストもっとください(真顔