はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

珊瑚と珊瑚と珊瑚と珊瑚と・・・

珊瑚ほしいです!

深海の実も欲しいです!

珊瑚結晶は少し諦めました(何

護衛船と金のコーラルベルトが欲しいです!

 

 

ってことで珊瑚取りに一キャラをずっと海に沈めています

海潜るのはお魚とかシャークウェアがないときついって

思われがちですが間違いなくそうですw

んでもそういう服がなくても

キャラの切り替えやチャンネルチェンジでも息が復活します

            .

            .

            .

しかし面倒!

なので一回の酸素ゲージでできるだけ一杯取れるところをさがしました

 

f:id:metiruarukoru:20180522142425j:plain
f:id:metiruarukoru:20180522142448j:plain

ここだと一息で9回珊瑚がとれます

私的にほくほくですw

海中になんか細長い石の塔があるので比較的見つけやすいかな

 

 

海の中での採取は採取時間もネックになるのでできる限り採取は5段階で!

漁船の上にロバなど載せてここまでくると鎌と行動力さえあれば

チャンネルの切り替えごとに珊瑚がとりつづけれる!

 

ロブスターは乾燥か加熱してまとめて漁船に押し込んじゃおう

 

 

帰るときは旅行者の地図でイリア島に帰るか

脱出を押すとソサン駐屯地あたりまで行けます

荷物を入れたまま遠隔回収をするとソサン駐屯地船着き場に

収容されるから気を付けるべし