はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

クエスト続きベリア編

随時変更追記するかも

 

ベリア

↓アルスティンからベリアを左回りにまわっていく感じでクエストすべてうけてくる

↓マリアーノアルフレッドのクエストはその場でクリアできる

↓バハールからのクエ クレアマリンは夜はいなかったきがする

↓ぐるっと回ってサントマンジまで行く

↓イタチと寄生バチ討伐報告はあとでもおk

バルタリ農場 鶏さんつかまえてあげてぇぇぇ

↓デルーチ農場(バレノスの森)でクエスト受けて消化します!火縄銃ここでつかふ

↓蜂蜜つぶすくえもあるある
↓この辺で岩ガニ?かなを倒しておくとらくかも

グリシャ

クロン洞窟

↓落下死するとクロン城入口にいけるよ!道中で適当にモンスター倒しとく!

↓メインいろいろやって 

べリア村  ぐるっと回って報告大会 取引所の人からクエ。鉄鉱石2ほしいとな

ハイデル峡谷へ

 

ざっくりこんな感じ

ここで90はクエスト数かせげているはずです! 行動力もここで150くらいまで回復しています

 

 

 

まぁハイデルは適当にくえすとしてLV20なってまたベリア→西部キャンプ編かな

染色クエをハイデルで受けるため川で水汲みさせると最高!

染色クエはパイシィから受けれて採取見習い4からだったかな

どういうわけかLV20なる前に採取クエが解禁されるときもあるけどいまいちわかっておりませぬ

 

キャラ作り直すとクエスト数へりました震

良い子はまねしちゃだめだねぇぇ

理解したこと

今まで染色キャラ作って消したクエスト数は含まれてなくても8000くらいはいけるってことだから。。。

 

合計数2万くらいがわりと常識の範囲内な気がした

3万とかむりじゃね。。。