はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

貢献度稼ぎ!

みんなほしいよね貢献度・・・

でもデイリーは楽しくないそんな人でもできるデイリーならぬ

イムリー(1時間毎)クエストです

少しだけ討伐クエをやんなきゃですが一回やっちゃえばあとは

話しかけるだけ

f:id:metiruarukoru:20180518151637j:plain

ここにあるクエストです!マルニ第2実験所

ドコソレって人はアルティノの南部を探してみるべしd

f:id:metiruarukoru:20180518151824j:plain

依頼のタブの中の繰り返し依頼を押してメディア貢献を確認します

実験場の人から[科学者を思い出して※]からスタートする

連続クエスト4個をクリアすると

マッドサイエンティストの研究日誌がもらえるクエストが出ます

※LV54以上から受けれます

この日誌を集めるとベルトと交換でき、なんとベルト交換時に貢献度が毎回150!

交換のクエストが3個あるので450もらえます

日誌がもらえるクエストは討伐クエストなので少し面倒ですが一度10回

クリアするともうR連打で毎時間450の貢献度経験値でございます

討伐も1時間ごとにやったら600だけど

 

討伐はめんどくさくてやってない・・・

あたしは報告用キャラをここに置いております

 

気が向いたら我流デイリーの回り方ものせまする