はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

LNちゃんを久しぶりにやりましたよ

 なんだか。。とっても弱く感じる不思議

56になって覚醒スキルつかって思うこと

(ダメージ出すのが難しい

 

色々試行錯誤しました・・・

スキルも熟読・・・

!?

半月撃・・!?なんだこれつよくねぇかw

おそらくLV56で一番ダメージ出るスキルです

左クリ→スペース→左クリで出ます、というかなんでもいいのでスキルをスペースでキャンセルした後左クリで広範囲で強めのダメージ振りまきます

 

あと前方進みながら出す系のスキル(だいたいそう)を出した後に左クリック

なんかぶんぶんまわすのつおい(

通常攻撃より半月撃のほうが出してるスピードがはやいです

あとなんか武器の周りに白いエフェクトっぽいのもすこしでてます

 

56覚醒よわーとか感じたなら非覚醒の半月撃でもとってみてね

56の時点で攻撃速度バフと攻撃力アップのバフをかけ続けるのがむずかしくてなやみちゅう・・・

 

黄金宝箱みつけたのでペタリしとく

f:id:metiruarukoru:20181025024738j:plain

ね簡単でしょ?