はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

バレンシアメインクエスト完了しました!

長かった・・w

一週間は砂漠でうろうろしてたんじゃない?

闇の精霊さんもかわいくなった

f:id:metiruarukoru:20180602222257j:plain

 

なんかめいんくえの途中でびっきりしたところに飛ばされたw

f:id:metiruarukoru:20180602222419j:plain

古代の石室のほうから入れたら超ショートカットでバレンシア行けるじゃんって

思ったんだけど

まぁそう問屋が卸さない

石室のほうには見えない壁がw

扉空いてたのにーw

 

 

あとは超でっかい面々

f:id:metiruarukoru:20180602222743j:plain

クツムちゃんなんかかわいかったw

 

 

f:id:metiruarukoru:20180602222706j:plain

でかくて笑った

f:id:metiruarukoru:20180602222726j:plain

ぷとるむちゃんはもしかしてちっちゃい??ギルドボスのしかまだ見たことないけど

 

行動力480超えました!やったぜ・・・・

 

ちょっとまぁ頑張りすぎました

8割くらいバレンシアの知識はうまったけど

とりあえずちょっと休憩・・・かなー