はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

一応金策に?・・・

根源の疲れでいまいちなんもできてない日が続いてる気がします

 

昨日と今日とまったりフォルグニール銀塊を集めに行ってきました

f:id:metiruarukoru:20180723215136j:plain

なんかね・・・・

わりと稼げる・・・・じゃなくて

メインの金策として稼げてる気がする・・・w

 

キャラを数か所においてやりました

マンシャの森

ギュントの丘

ブラッディ修道院

ヘッセ

この4か所に!

マンシャはオーガ狙いつつ血を吸いますクマの血も!おまけに古代結晶

ギュントの丘はトロルの血を狙いつつごみ泥もおいしいので歩きながら雑魚討伐

ブラッディ修道院は・・・・・めんどくさかったorz

本当はネームド&ざっくり雑魚狩りしつつドロップした武器を加熱ってのが理想

加熱にあきた(何

ヘッセは魔女耳とできたら封印耳とりつつ古代結晶と死の痕跡

こう見ると

マンシャヘッセギュントはありな気が・・・

マンシャは確かネームドが6匹!今度画像上げますね・・・・

ヘッセは3匹、ここも

ギュントは4匹、ここもw

 

捨てられた修道院もいってみましたがネームドとネームドの距離が遠いのと

影の証はネームドが落とさないとかいうのを聞いております(謎そーす

もし馬乗りで集めるなら

ルツム(3匹→マンシャ(6匹?→ナマズマン(何匹だろう・・・3匹はいたはず

12匹は倒せるはず

12匹倒せると

カルフェ南は銀塊が12個くらいは期待できるので

144コなので2,88M

15分ごとにチャンネルチェンジして全部倒せれば

時給11,5M・・・・・割とうまいw

馬上で狩れるなら5分もかかんないので

大目に見て実質25分でこの価格!

さぁあなたも・・・・

倒されてたらないくださしゃ