はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

テルミアン謎解きがんばってます!

何とか金属の根源まではクリアしました!

大地の根源で敵倒してますがあっぷあっぷ、、、

6番目の塔についてー奇跡のワンショット

f:id:metiruarukoru:20180706214603j:plain

今乗ってるところが5番目の塔で着地した瞬間見えた床w

 

達成感f:id:metiruarukoru:20180706214657j:plain

 

色々やってたところ5番目の塔の次の見えない足場の一つ目は上下しているのですが

エフェリア帆船の先っぽから見えない足場へとジャンプで届きます!

割と見えない足場下まで下がってきてるのよね

マウスカーソルモードにすると足場を確認できるのでお試しあれ

 

割とシビアなのでジャンプの水晶2個付けした足装備とか

タリスセットとか翼のエリクサーもっていけば簡単に行けると思います

これで今日から簡単に5番目の塔の報酬もらえるね!やったね!!

http://bbs.ruliweb.com/family/4653/board/180450/read/9416676?cate=14

金属の根源のことかいてある韓国語のやーつ

 

 

大地の根源の敵機のドロップ品集めるのは3個づづといううわさ・・・

どうなんだろうか、、、