はならび一家の日記

MMORPGの黒い砂漠を(*´ω`)しちゃう©Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

栽培!あっぷでーともきたしね!!

ちょっとまえにアップデート来ました!

栽培はめっちゃ好きでできるタイミングから欠かさずやっておりました

そんなわけで

追加されたのは

魔力が込められた~種(もしくは菌糸) 

栽培職人以上で品種改良時確率でとれます

普通の特級種とは枠が違うようで

特級種3個 魔力が込められた種1個とか

とれたりするようで!

f:id:metiruarukoru:20180527233033j:plain
f:id:metiruarukoru:20180527232749j:plain

こんなかんじ

割と店売りがお高いのです

んでも5マスつかうのです

f:id:metiruarukoru:20180527233505j:plain
f:id:metiruarukoru:20180527233420j:plain

んでなんか説明文カワッテタ

f:id:metiruarukoru:20180527233700j:plain

なんか書いてるじゃん!やってみたw

魔力が込められた小麦の種と神秘の種x5を混ぜたら

5個の神秘の小麦の種ができた・・・・( ^ω^)

アイテムバック圧迫するし切なくなった

 

収穫何度もしてみた

魔力が込められたソンアリタケ菌糸は収穫すると

だいたい120~170くらいの振れ幅で作物がとれまする

品種改良すると

魔力の込められたソンアリタケ菌糸が1~3個

と栽培副産物(多め)

実(確率高目だがmaxで2個)

神秘の種(普通の確立)

f:id:metiruarukoru:20180527234433j:plain

こんな感じw

使い道がものすごくありそうで割と微妙

 

何とも言えないこの気持ち

名匠になると10マスの畑が借りれるようだけど

まだいってないれす・・

 

栽培移転券買えたらいけるんだけど・・・・

もうきょうはねむたいやぁ